黒いバラって綺麗だね(´,,・ω・,,`)千切って花占いした

夜、「アモバン飲んでも全然眠れないよ。何とかならないの」と不眠を訴える患者さんに対応する、夜勤の疲労で眠たくてしょうがない看護師。どっちも切ない・・。daidarebocchi

過払いの弁護士事務所の価格や無料情報 今日、障害年金の申請手続きの話しをした、あとは診断書を貰い書類を提出障害年金をもらえる確率は4割可能性は低いが0ではない来週は労基で申請、そして慰謝料の請求の話し、時効になる前に急がないと〔汗 借金整理 決めたよ。もうこんなレベルの低い男の相手するのも時間の無駄。お飾りにもならないwwうちに相応しくないw悪いけどやっぱりね、恋愛で悲しむことは基本ないのが私ねww後悔はたまにあるよwでも今うちの気持ちはちーくんに向いてる。盛大に片思いして楽しむw



実は保証協会の人と話をした事がある。勿論、自分の借金では無いけど。すばらしいです!日本人の男全員がクラトロさんのようになればいいのに!英語は本当に大事ですよ。英語できれば世界中の教育ある層とつながれます。ぜんぜん不純な動機じゃありません。私もナンパ(=出会い)のためにトルコ語やったので…



妥協と言い訳繰り返して人間関係ってできるんじゃないのー一日遅れのキスブサwwガヤさんとダイエットしたい♡♡最近やばいほんまに。きらめん好きなってJr.メンバーも好きなってそら行くライブ増えて、やばい破産する(⌒▽⌒)←



通販で家具見るの楽しい(。・ө・。)♥頭の中で配置考えるの楽

キャビネットさんの機材の調子悪い?CMがRチャンネル出てない・・・今出たw
IKEA横浜ってどうなんだろう?まだ行った事無いけど……大変だよ世話が(´・ω・`) インコは飼えなくなったの貰ったんで想定外だしw食通のタイミングほんと悪い!なぜ今来る…てよく思う。ポインセチアこそレアでよかったよね。壺の二の舞だよヽ(`Д´)ノ 家具だいぶ集まったけどエルポ集めで止められない!


何かいい収納家具ないかなぁ。リビングの電気消したら青い何かがぼうっとしてて、頭おかしくなったのかと思った親がコンロつけっぱで寝てたみたい、心底びびった



アホをさらしといたでへへへー!夜行で爆睡できる人なのでこのままもう一日遊び倒せる元気あるよ!笑今回6人しか乗ってなかったからイス倒し放題だった( ・∇・)家具の配置にも気を使っていますか?家具と柱や壁の間に隙間があると倒れやすくなるため隙間は作らないようにしましょう。また、玄関に家具などものを多く置くといざという時に素早く逃げることができなくなるため物は出来るだけ少なくしましょう。


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

UFOってお互い半分ずつだとおもうんだ、辛いことのほうが多い

眼科、到着♪椅子のカットは、全部終了(^^)v紐で束ねていたら、カラコロ・カラコロ、良い音がした(^O^)家具だから、固い木を使ってるのかな?とっても、心地いい音♪積み木遊びをしている気分だったみゃう(^w^)つらwwwwwまあ家具コインなんてすぐ貯まるでしょ…家具も買い換えたいし 笑(/ー\)

オフィス家具をやってます。今日帰った後のスケジュール0:00 帰宅0:30 軽食1:00 工作開始3:00 作品完成3:30 風呂4:00 ベッド→今に至る帰ってからの充実感の薄さw


学校ないない】 ・無駄にイケメンな教師 ・「ここテストに出るぞ~」が口癖の教師 ・無駄に艶かしい保険の先生 ・「ちょっとだんすぃ~!」とクセのある発音の女子 ・下駄箱を開けると中から大量のチョコが登場 ・二階から机とイスを投げ「おめぇの席ねーから!wwww」と言う生徒 syogしほちゃん「このドアホッ!!この年末のサツのあふれる時に強盗するバカが、どこにおんねん。やるんやったら人の気ゆるんどる正月やっ、正月!!逃げ道はどうなっとる?足は?かくれ家は?パクられたら十年はブタ箱や、きちっと絵ェかかんかい!?」その分厚い辞書、インテリアにしてはいけませんよー


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

TOHOシネマズ錦糸町でアニメ映画「ヨヨとネネ」を見た。舞台

映画みておとんがたけるんぶち褒めて一時期おとんたけるんにはまっとった。
久々に面白い映画みた(笑)映画ってすきなんだよね☆・゚・(つД`)・゚・



シュタゲがDVD発売前に映画館でやるみたいだから行こうかな。 イーラーニング研究所 上場決定版 映画楽しかった\( ω)/ポップコーン流し込みできんかった、くっそー!(笑)
イーラーニング研究所 マルチ知っておこう カノ嘘の予告観ちゃってもうすでに泣きそうなった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)映画観たくてたまらん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)早く観たいなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 最新のイーラーニング研究所 香港 人生で大切なものは簡単には手に入らないってことよ。by 映画「幸せになるための27のドレス」今年の目標決めた!外食減らし、その分…映画・本に費やす!なぜ来たかをしっかり毎日考えよぅ。


  • フォルダ:その他
  • コメント(0)

飼いやすい変わったペットと家具を買いに行く。もちろん、カーペ

コラボするって発表してたよ。イベントなのか家具なのか海域なのか艦娘としてなのかは不明ですけどね。電車のイスに唐揚げが座ってる.誰だ唐揚げ置いていったの(‘、3_ヽ)_そういや営業の女の子は私のキャビネットに付いてるモンハングッズ見てたんだけど、大量に貼ってあるアイマスマグネットは全く触れなかったな…


家具コイン64170家具作り完了、大量の段ボールが



家具ポインツたまんねーからまだダンボールだよFrancfrancと無印、雰囲気は全然違う家具雑貨の店やけど両方めっちゃ好き
家具が白とか木目調で、夏カーテンが白に小花柄というちょい姫仕様の部屋なんですが、冬はあったかい色に変えたいなぁ


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

ピーヴィーの5150が欲しい。俺がキャビネットまで持ち込

あっ私も喫煙家!自分の肺が汚れるのはいいけど、部屋と家具がまんべんなくヤニまみれになるのと、嫌煙の人のいるオフ会に出られないのがネックですわー。飲む時と肉の時は吸いたいから、我慢という選択肢は……ない!

いい人でいるなんてもうたくさんだ。なにがものわかりよく、わけへだてなく、明るいものか。今日はまる一日逆らっていたい。ひとたび怒ればクイーン・エリザベス二世号だって沈没だ。体が傾いてしかたがない。おれに近づくと危ないぞ。シャワーを浴びに行く足で家具をけとばす。あと、Z旗の暖炉かっこよすぐる。ククク…あけてないでおいてた家具箱各種の封印をとく時が来たか


いけちゃん ゆうり まーしーでごえんデビュー戦!(笑)イスの並びもこれね!ゆうりがまんなか♡塾行く途中でファミマ寄って、ジョジョくじが半額やったから二回やった結果꒰ू•௰ू•๑꒱デスクマットめっちゃ嬉しい٩(◦`꒳´◦)۶ジュースはまえこにおごってもらった・*・:≡( ε:)


インテリアの雰囲気によって、そこで生活する人の性格も変わるのだそうです。黄瀬くんは床にぺたんとかモデルとしてNGらしいからイス(灰崎くん)付属で別売りになる


今日のマッサージ師は、前回とまた違って30前くらいのお兄さん。寝転ぶかイスに座るか選択できるが、寝転ぶと初回の様に力一杯やられるのが目に見えていたので(体格により)無難なイスに。わりかし痛かったが話しならがだったのでまあまあだった。


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

ゼェハァゼェハァ(。´Д⊂)ひ、ひさしヤバい((。´Д⊂

食器。TV台。キャビネット。グラサン。服。コート。ブーツ。バッグ。Xmasプレゼントに全部買ってくれるサンタさんおらんかいな…

道具鍛治の新しい家具可愛いなぁ〜。あのモザイク柄ランプほしい来年度の引越し費用を捻出しないと。っても布団、パソコン、スーツだけ持って行くつもり。家具家電は当面無しで。

ダーク・キャビネット家具だの庭具だの飾っただけで満足してんじゃねぇよ…!モーモンの品揃えも最高にしてこそのハウジングなんだよ…!


haiiro8116 ついにキャビネットの前に段ボールを積まれた。「開かないんだよ!」と言ったら「忙しいんですよ!」と逆ギレする始末(´・ω・`)柔軟な発想の生まれ方】脳の中の情報がつまったたくさんのキャビネットから、いくつかのパターンを探し出し、最適につなぎ合わせてアイデアを生み出します。



勢いで家具職人使ってしまった


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)